又吉イエスを超える真性電波議員

内容としましては、買い物時のレジでの不審な嫌がらせがあります。不思議と他の人間には「ありがとうございます」とはっきり言いながら、私には言わない、また札を裏返して出してくる等であります。これが一軒だけならば不思議にも思わないのですが、頻発し、担当のおかしな態度をみれば、作為があることを確信せざるを得なくなります。
==中略==
以上、社会にシステム化されつつある新しい組織犯罪の実態をお知らせしますとともに、その対策をお尋ね致しますが、この問題は日本の最も黒い部分に抵触する問題と考えますので、長谷川市長には、腰の座った、命がけのご答弁をお願い致します。

八街市の人は頑張って下さい。
あなた達が選んだんですからね。

私の脳は犯人のおもちゃでした。おいもさん、おいもさんと言って、さつまいもばかり食べました。

これぞ電波文学の文章美だ。
久し振りに堪能出来た。