大脳分裂

大脳分裂 [DVD]


危ない1号とかを楽しみにしていたあの頃なら絶賛したかも。
特殊な思春期に観るべき、か。
詰まらなくはなかったけど、うーん。


ストーリー自体は無し。
バッドトリップした時みたいな世界。
腹を割いたら目玉が出てきたり、妹の出産を手伝い、生まれた瞬間その子の首を掻っ切り、血を妹に浴びせてみたり、地球とヤってみたり、キリストみたいなのを、複数の女が犯しながら食べてみたり、まあちょっとアートっぽい悪趣味なグロシーンの連続って内容。
なんかね、モザイクなくって丸見え。ホントに小便とかしてるし。
野郎の自慰シーンを2回も見せられて、もうどうすりゃいいのか分からん。
やりたい事は分かるんだけど、違う方向に頑張りすぎ。


こんな映画初めて観たよ、な映画でした。