んががが。
調子の悪い時に限って忙しいもので。
余りに調子が出ないので、予定を1時間遅らせて空白の1時間を作ったはずなのに、その1時間中飛び込みのばかおとっつぁんの相手を。
ある一定の年齢を越えたおとっつぁんは、特定の確率で年下を見事に舐めて掛かってきやがりまして。
仕事としても、技術職と云うか、職人的な要素が強いので特に舐められやすいのですね。
年上だからと云って、初対面でタメ口は嫌。その舐め腐った態度も嫌。
まあ、その態度を腕を見せて改めさせるってのが面白いと云えば面白いのですが。
何とか敬語に変えさせてお帰り頂きましたが、もうね、お腹痛いよ。
トイレ行けば治るって問題でないのがこれまた。