ファウスト vol.3

昨日今日で読んだ分。

ああ、これ続いてたんだと思って拍子抜けしながら読んでた。
毎度毎度オーケン臭がするなあ。

  • 虹色のダイエットコカコーラレモン(短縮版) / 佐藤友哉

短縮版と謳ってる所為か、何とも中途半端な。
完全版は単行本で、ってか。いやそりゃ買うけどさ。
作者じゃなくて編集部の意向だろうけど、この雑誌は一味違うぜ! って感じにしておきながら下世話と云うか。
ハサミちゃんは良いね。

この人はショート・ショートの人だよな。
読むたびに、大竹まことPCランドを思い出す。

まあ、エッセイには特に感想も無く、面白く読んでただけですが。


これで今回も「読まなきゃいけないモノ」は読了。
あとは暇があったら。