Quicktimeを入れるのを忘れてたので、ついでにiTunesも導入。
結局、PCを音楽再生機とするならこのソフトが一番管理しやすい。
しかし今まで慣れ親しんだWinampとお別れするのもアレなので、色々使い分けたりするんだろうけど、知らない間にiTunesばかりになってたりして。Winampはスキンによる見た目の変化で気分転換にもなるんだけど、さて。



追記:
iTunesにもストリーミングラジオがあるのか。
ROCKチャンネルが結構ある。
いきなりSLIPKNOT掛かってたし。
Sugar Ray RadioなんてのはSugar Rayしか流さないんだろうか。



追追記:
垂れ流しにしてたら、IRON MAIDENが流れてきて今更感に叩きのめされてぐったり。