28 DAYS LATER

28日後... 特別編 [DVD]


うわ、おもしれー。
バイオハザード物。ゾンビじゃなくて感染者なので、走る走る。クリムゾンヘッドより速いよ。しかも感染力が強いから、その場で敵になるよ。
ただ、もっと大暴れして欲しかったなぁ。実は真の敵は感染者ではなく......って感じ。
後半は「THE CROW」みたいな復讐物になってワクワク。一般人の主人公なのに、急に戦闘能力が身に付くところは見なかった事にしよう。
DVD版だけか、DVDと劇場公開とでエンディングが違うみたい。両方観た所、劇場の方が絶望感漂ってて良いね。でも悲惨な目に遭ったんだから、DVDの方のエンドにしてあげたい。それもまだ完全に目出度しって終わり方ではないけど。


8月に1500円の廉価版が出るみたいですね。
今年の3月に4000円で出たってのに。感染するより酷いね。