午前中は無理矢理テンション上げた状態で書いてましたが、やっぱりもう駄目です。
ゴロゴロしたい。


全然関係無い話ですが、たまたま画像を見付けたので。
サイレントヒルが大好きなんですが、イマイチ1の印象が少ないんですよね。ソフト自体は、前にときめきポイントを上げる為にプレゼントしてしまいましたのでもう手元には無いんですが、ええ、そんなもんプレゼントするなよとは今になって思いますけどね。
それにしても見事に憶えてない。まあ、古いゲームだからだろう、と思ってたんですが、画像を見て思い出しましたよ。攻略本片手にプレイしてたんですが、途中のページを飛ばしたお陰でアイテム取り損ねて、ヒロインがこんな目に遭っちゃいまして(グロ注意)。確か耳からも血がダラダラと。
余りに生っぽくてぐんにょりして封印したんだったなぁ、と。
今なら大丈夫! とも思うけど、今だからこそPSの画面には耐えられない様な。話もシリーズ中で一番面白かった気もするんだけど。