発作的にジャガーさんのゲームを買ってガッカリしたくて、買いに出掛けたんですが、中古としてはかなり凶悪な値段で、一緒に行った友人に買う前にガッカリするような事を云われたので止めました。
代わりに中古CDを買ったんですが、レアな物がありまして。これなんですが、180円で購入。ポップスなんで買ったは良いが聴く気はないのですがね。女の子三人組なんですが、その中の片桐華子と云う娘が好きでしてねえ。まあ、バミリオン・プレジャー・ナイトを観てないと分かって貰えないかと思いますが。良いよ?
あと、PUNK-O-RAMA 8を500円で購入。
んで、緑色のうんこを出そうとペプシブルーを飲んでるんですが、涙出て辛い。炭酸飲める人は尊敬します。嘘です莫迦にします。やっぱり飲むんじゃなかったと後悔中。