今日は、交換する筈だったけど結局根本的に問題点が違ったので意味を為さなかったPC本体を返却したのです。
その前に一応と思い、サポートに電話して、交換って話だったんだけど同じ結果になったし、前の奴を自力で直したから新しい方返せば良いんだよね? と問うたのです。
それに関しては、どっちを返却してもらっても良いと云う答えを貰ったんですが。
「最後にひとついいですか?」
と云われたのです。
何故サポートセンターにそんな台詞が要るんだと思いながら、何ですか? と聞くと、
「どうやって直したんですか?」
と。
おーい。
お茶。いや、明らかに最初に組み込んであるキーボードドライバがおかしかったんですが。付属のキーボードも動かんドライバってどうよ?
などとは云わずに適当に嘘吐いておきましたけど。眠かったから。