さて。
移行作業も終わって、前のPCをどかして設置して、さあ、これでいつもどおり。
と思ったんですが、訳の分からん不具合が。
5つボタンマウスを愛用してるので専用のソフトをインスコしたんですが、これが効かない。ボタン設定が重要なのにどうする事も出来ない。更には再起動するとキーボードが効かなくなる。
色々試した結果、キーボードは効かなくなった後、プラグを抜いてもう一度挿すと効く事が判明。余計に腹立つ。マウスは、一番左を「戻る」にしてあるんですが、専用ソフトを消しても効果あり。何か違うソフトが動作してるっぽい。
どっちも非常に困る。
サポートに電話するかと思ったら、9:00〜17:00(祝日除く)。
おい。
夕方までなのは拙いだろう。



Q.キーボードが正常に動作しない
A.キーボードは正しく接続されていますか?


......喧嘩売るなよ。


追記:
マウスの方は、専用ソフトのVer.を上げたらOK。
キーボードだけは分からん。