さっきまで企業統計調査とか何とか云うのを書いてましたが、何で善意で書いてやるのにあんなに訳の分からん云い回しで書いてあるんでしょうねえ。ま、役所の書類に比べればマシですが、役所は最近分からん所を教えてくれる人が待機してるしなあ。書き方の説明見たら、余計に分からなくなったよ。


それよりそろそろ携帯がヤバイのです。昨日の夜まで電池ゲージはMAXだったのに、朝起きたら電池切れで電源がOFFになってたのです。auは電池の持ちが悪いとは聞いていたけどそんな問題じゃないっぽいのです。
番号変える気無いから高くなるのがとても嫌です。あのやり方は詐欺紛いです。ほぉら、番号変わると不便でしょ? そんな時は機種変更。ね? 新規より圧倒的に高いけどさぁ、番号変わらずちょー便利。弱みにつけ込んでやるから、ほら早く金を出せ。