スーパーロボット大戦MX

現在36話クリア。
ルート選択は再び地上の方が楽しそうでしたよ。マンダラガンダムとか。
今回の隠しユニットはディジェと黒いグレートマジンガーだそうですが、どっちも取り逃したっぽい。あとZⅡも居るとかどうとか。出ないっぽ。
そろそろ後編に突入しかかった所為か、いつも通り1面1面が長くなって来ましたよ。これを乗り切らないと、IMPACTや第2次αのように途中で長い冬眠に入ってしまいます。今回は目標として、サイレントヒル4が出るまでにクリア、を目安にしています。萎えるな、気持ち。
ラーゼフォンのストーリーも大体分かりましたが、電波ゆんゆん鬱炸裂な話でちと興味が出てきました。「守るんだぁー!」と叫びながら、その守るべき人物を殺す姿に興味津々。


つーかACEの座からジュドーが退いてくれないんですが。