スーパーロボット大戦MX

「ケンロウって何だ? 指先一つでダウンの拳法使いか?」
って訳で現在29話クリア。
ロム兄さんが参戦して、これでほぼ主要キャラが揃ったか。
主人公機も後継機になったが、ダサいままなのですよ。何だよあれは。スーパー系にすれば良かった。
相変わらず温いままだが、そろそろHP4万越えの敵も増えてきた。ちょっと苦戦する事もあるが、お気に入りにしたGガンチームの特攻と、何故か優遇されてて強いダイモスでサクサクと。
再び選択肢。月に行くか地球に残るか選ぶところで、モビルスーツは月へと云う事でそっちを選択。またナデシコなんですが。


今回モビルスーツは使わないが吉ですよ。弱過ぎ。νすら弱い。シャアなんてFA百式改だし。本当に居るだけでイベントに絡んでこないから、困る事もないし。
意地でも使ってるんですけどね。