塊魂


そんな訳でプレイ中ですよ。
結構直感で操作出来るし、色々巻き込んでゴテゴテした塊になっていく様は、見ていて気持ち悪くて良い物です。今まで障害物でしかなかったものを巻き込める様になると、圧倒的じゃないか我が軍は! と心も広くなります。
制限時間があるのも、あーー! もうちょっと転がしたいのに! と云う切なさを孕んでいて、この小悪魔め! って感じです。
手に入ったプレゼントはマフラーだけです。



王冠を手に入れた!
毎回毎回プレゼントをスルーしまくってますね。
このゲームの魅力は、簡単に人間どもを巻き込める様になってからでした。
必死に発砲してくるおまわりさんをも巻き込みどこまでも!
カオスです。

白いギターを手に入れた!
木々を巻き込み、船を巻き込み、マンションを巻き込みどこまでも!
そろそろ難しいです。

高層ビルを巻き込み、大王イカを巻き込み、虹を巻き込みどこまでも!
あー、終わっちゃった。
松崎しげるめー。