帰還。
昼から夕方辺りまでは家の方の用事で色々と拉致られ気味にお出かけ。
んで、用事の最後の場所に友人が来て、悲しくもそこからまた拉致られ。
ドライブのお供されられました。えーと、多治見とか瀬戸とか標識に書いてありましたよ。それは何県ですかね。ドライブなので目的地無し。
しかも帰りは迷子気味で、やっと知ってる場所に出て、近くにあるヴィレッジバンガードに何年振りかに寄って(近所に本店があるんですが、そっちは店長変わったら糞な店になりました)、押すと目玉の飛び出る人形のガチャポンしてレバー回したら出てこなくて唇ピアスの綺麗な姉ちゃんに直してもらったり、カラオケ行って筋少熱唱して咽喉を壊したりしました。
うむ、グッドだ。風邪引いてる人間のする事とは思えん。いや逆切れ気味だったけど。



では今から治しタイムにします。