戦国無双

雑賀孫市クリア。
狙撃イベントをこなさなかったので、4面で終わりのバッドエンド。
一先ずは全キャラ出現優先の為、気にしない。
コス変えは上半身裸のランボーみたいなの。



阿国クリア。
女性キャラの中では一番のお気に入り。ストーリーもちょっと狂ってて良い塩梅。いわしました。
どうも分岐は無い様だ。
クリア後、石川五右衛門が使用可能に。
コス変えは裸エプロン
(゜∀゜)

濃姫クリア。
お市を生かしたので、上のルートに。
濃姫キモイなあ。話もキモイなあ。
クリア後、織田信長が使用可能に。これで全キャラ出揃ったか。どうせ呂布は使えないんだろうし。
コス変えは、えー......と、何? 勘違いした花魁?

織田信長クリア。
上ルートで、明智倒して終了ですた。
コス変えは、ノーマルが魔人信長だったのに対して、普通の信長って感じ。
ちゅか使用キャラってもう一人居るのか?
フリーモードキャラ選択時の、微妙なスペースが2箇所程気になる。1つは新武将として、もうひとつは?