逆転裁判3

やあれ皆様、やっとクリアしましたぞ。
しかしなぁ、まるほどう。今度こんなエンディング見せたら、オレがコーヒー、おごっちゃうぜ?
2人程出て来るべき人物が居ないじゃないのョオバチャンその2人が大好きなのにどう云う事だいこれでも食らいなカタカタカタカタ・・・・



ムジュンを暴くゲームなのに、ムジュンを感じるところもありましたが、もう云うまでも無く超優良作。
GBAなんて、このシリーズをやるだけしか価値はないし。
3だけでも楽しめるなんて嘘。1、2共にプレイしてないと、何も面白くないでしょう。ネタバレしたらどうしようも無いゲームなので、それぐらいしか云えませんが。
それにしても、企画・脚本・監督だけでなく、「異議あり!」とまで云ってしまう製作者は凄いですね。
次回作はPS2辺りが良いなあ。
まあ、マカダミアナッツはコス好きなお爺さんに渡して下さいね。


追記:
ネタバレ要素な不満は、ここに用意しました。クリアしてない人はくれぐれもクリックしないように。