私信を私信する、みたいなっ

数人の方に私信します。お世話になったみさなんに宜しく、とのことづけもありましたので。

昨日、LARKさんから年賀状が届きました。
そこには、1月でプロバイダを解約してPCを封印する事、それ以前から既にネットに繋いでいなかった事、忙しくなるので止めるには良い機会であったし、もう二度とPCに触らないであろう事、そういった報告が遅くなった事や迷惑を掛けた事を詫る内容でした。
ワープロでの文章でしたが、最後に手書きで「今までありがとう!」との書き添えを見て、彼からの誠意を確かに頂いた、と思う次第です。
近い内に返信しようかと思うので、もし何か伝えたい事等ありましたら、その旨伝えてもらえれば一緒に送りますので。