あー本気で腹立つ。
つー事で激しく地元ネタですが、名古屋に住んでる人は野並のヤマデンには絶対行かない方が良いですよ。キレたいなら行くが良いですが。
売る気ないですもん、あいつら。客より自分の方が遥かに大事だってさ。土日の集客何も考えずに、あの広さでレジは一つしか開けてないし。
まあ今更な話でもなく、何年も前からあそこは悪名高いところなんですがね。久し振りだったから油断した。店員に何も教育させてないんだろうなあ。
前に修理の事で電話したら、良く分からなかったらしく、話の途中で勝手に電話を切る。あ、この野郎! と思って掛け直したら居留守を使う。少し間を空けて掛け直したら、もう大丈夫だと思ったのかまたそいつが出る。何を考えてるんだ? と聞いたら自分ではないとシラを切る。ムカツいて完全に喧嘩腰で怒鳴ったら急に謝り出す。
挙げるとキリないですが。
今日も手が出そうになったので帰還。
もう二度と行くか。