なるほど、ビブリオマニアって云うのかぁ。そうそう、勝手に本棚触られるとムカツクし。でも手袋して読むなんてページ捲れないじゃん。
このカオス具合はそれを越えてると思うが。更新しているPCの横にベッドがあるんですが、疲れたー、と横に転がる訳にはいかず、先ずはベッドに山になっている本を椅子の上に積んで、それからでないと寝れない。逆にまた椅子に座りたくなったらベッドに積んでからでないと。
んな訳で今日はひたすら色々と錆び落としをして、その後昔使用していたラジカセを引っ張り出し、配線変えをこなして何とかある程度の音質で音楽を聴ける様にして、更にベッド周辺で携帯を充電出来るようにした。
手が荒れてがさがさ。