先ずはこの画像内の記事をお読み下さい。最後の方。
ttp://img.4chan.net/l/src/1069903579586.jpg
魔改造に興味は無いので勝手に取り締まってくれって感じではあるんですが、こんな改造が肖像権侵害になるんだったら、ガンプラを説明書と違う色に塗ったら侵害してしまうんじゃねえのかとか思ったり。
ザクにビームライフル持たせても、元々の設定と違うからアウトだろうとか。うわ、ウチのザクⅡなんてゲルググマリーネのビームマシンガン持たせてるよ、訴えられる!
こうやって直ぐ法律法律、って考えじゃなくて常識と云うか最低限のマナーと云うか、そういった方向に考えてくれんものかなあ。
そんな事より∀のヒゲを取り締まってくれ。






この画像をなんてところから持ってきたんだ! ってツッコミは無しの方向で。