色々と考え中。
面倒臭いが放置すると前進しないし、でも面倒な事は面倒な侭だ。
思考は疲労を呼ぶから余りしたくはないけど、あぁもう。学生時代が一番気楽で良いと云う言葉が分かって来たかも。それまでは何かと自由の利かない学生など死んでも戻るかと思っていたが。
取り合えず某事は吹っ切れた様な気がするのでそれに関してはQ.E.Dか。自分の事にしか関心が無い、得た情報を一切提供しない等、嫌な面ばかりが目に付く様になればそう云う状態だろ。実際顔見るのも苦痛に感じ始めているし。まあ長く付き合えば粗も見えるか。いやそうでも無い友人も居るな。
あ。
ここを見ている同僚に云っときますが、仕事の事では無いです。
また明日からそんな思考する時間すら取れない日々が始まるか。嫌だ嫌だ。確りと思考して先に進みたいな。