はあ.....帰宅ですよ。
さて。PCを直す、と云ってもメールの設定だけとの事で簡単だと思っていた訳ですが、正しいアカウント情報を入力しても繋がらないんだ!って云われたので気合を入れて取り掛かったんですよ。
で。
触り始めて、んー?何かパスワードを勘違いして入れてるっぽいなあ、と云う気配があったものの、まさかそんな阿呆な事はしていないと思い直し色々試したものの無駄。繋がらず(と、ここでオチが見えてしまった事かと思いますが、見えなかった事にしましょう)。
しかもひとが苦心してる時に当の本人はうんこしてますからね。
で、プロバイダのサイトに行って、アカウントが正しいかチェックしようとした時、うんこ出してスッキリした人が戻ってきてその画面を見て、あ!パスワード違うのにしたのを思い出した!
と。
まあ。
こんな感じで。
ええ。


むかついたので、またDVD借りてきた。
機動戦士ガンダム重戦機エルガイム全話。観終るのに一体何時間掛かるか知らないけど。ついでに貸してた灰羽連盟を回収。
更に本とDVD購入。

もう嫌だ。そんな奴なのにウチよりかなりグレードの高いPCなのも嫌だ。