えー。
先程友人とカレー食いに行ったんですよ。まぁカレーちゅか正確にはナンが目当てで、ナンが巻いてあってその中に野菜やらタンドリーチキンやら入ってて、ずっしりとした重さのそれをがぶりと。絶賛するに値する美味さな訳ですよ。値段もかなりお手ごろで。仕事場の直ぐ近くにあるんですが、先週の土曜日に初めて食って感動して、今日も食いに行こう、と。丁度仕事の終わった同僚の女の子も誘ってね、綺麗どころも必要だし。
ナンを食って終了ってのもアレだから、欲しいCDもあった事だし、その後CD屋へ行ったんですよ。DVDやゲーム何かも売ってるんですがね、そこは。ま、お目当てのCDはマイナーな事もあって、手に入らなかったんですよ。普通はそこで「売ってなかったね、帰ろうか」と終わるんですが。
えと。
シスタープリンセス2を買ってしまいましてね。
と世にも恥ずかしい告白をする為に前置きを長くしてみた訳です。