嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1〜9 / 入間人間

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉絆の支柱は欲望 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)


いーたんユヤタンだと云われてたので興味を持って、電波女を先に読んで、そうかあ? と思ってたけど、次にこっち読んだら、まあ確かに。戯言か嘘か。
でも文章は兎も角、話そのものはこっちのが面白いなあ。
なんだかハマってきたので、他の作品も文庫だけは揃えてみた。