BAYONETTA

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)


安くなってたので、GoW3が出る前にやっとかなきゃと購入。
発売当初に問題になってたロードの長さは、アップデートでインストール可能になってたので問題無く。セーブ時のデータロードの長さが微妙にウザかったが。
さくっと終わらせたかったのでベリーイージーでプレイ。
コマンド入力しなくとも、オートで勝手に技が出るのは楽で良かったのだけれど、回避までオートでしてくれるものだから、神技の如き回避回避回避でほぼ無敵。
気付いたらクリアしてたけど、流石に簡単過ぎて、幼女キャラの声愛らしかったのと、ポールダンスなクネクネ踊りしか印象に残らなかったという。
もう1周ぐらい普通の難易度でクリアしたい気分だけどもいまいちもう一度という気にならず。