剣闘士

剣闘士 グラディエータービギンズ


モンハンをクリアして以降、たまにバイトヘルみんなのスッキリを遊ぶ程度で、あとはネットラジオ再生機ぐらいで埃被り気味のPSPが久々に稼働。
ちゅかPSPと一緒に買ったバイトヘルが未だに遊べるの凄い。


体験版が面白かったので購入。
あとで気付いたけど、PS2の頃に出てたゲームで、当時欲しかったけど全然値崩れしなくてなかなか買えず、その内にすっかり忘れてたののリメイクだった。
古代ローマの奴隷戦士になって、血塗れになりつつ戦ったり人妻に手を出したりするゲーム。
試合に勝って賞金が大量、と思いきや殆どが借金という形で飼い主に取られ手取りはちょろっと、って辺りになんだか燃えて、黙々とプレイを続け、エンディングを全部見た辺りで燃え尽きた。