Fallout3

プレイ時間も90時間を越えて、まだまだ行ってない場所が沢山あるんだけれど、セーブデータが10MB近くなってフリーズ頻度が高くなってきたし、睡眠時間を削り過ぎてしんどくなってきたので、クリア。
で、そのまま今度は女キャラ作って2周目極悪人プレイに。
なんて中毒性。
フリーズやバグが無ければ100点満点なゲームだなあ。
バグのほうは、死体がいつまでもビクビク痙攣してて五月蝿いとか、下半身が地面にめり込んだまま「こんにちは」と挨拶してくる村人とか、全く関係無い人のアイテムを盗んだのに突然敵に回るパートナーとか、なんだか和むのもあっていいのだが、フリーズはなー。
でも、PS3高かったけどもう結構元取った気分。