デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)


マニアクス入りのにした。
以前、中古で安かったときに(マニアクスでないほうだけど)買ったものの、全然メガテン気分じゃないときだったので中盤入る前にやる気無くして、そのままいつしか再び中古屋に...だったので。
そしたらサントラが入ってないという。
通常版の限定版にしか入ってないという。
友人がそっち買ってたのでサントラだけ借りたよ。
両方欲しい人はソフト2本買わないといけないのか。P3FESより恐ろしい。


ちゅわけで現在まだ第3章なのにもうプレイ時間が20時間超えそうなところ。
正直、前作があまりにアレだったのでもう続編は無いものと思ってたし、マニアクス付が無かったら借りて済まそうとしてたんだけれども、化けたなあ。
面白い。というか前のだけがおかしかったんだけど。戦闘の微妙さとか仲魔の少なさとか。