転々

転々 プレミアム・エディション


シティボーイズのライブの演出をしたり時効警察の監督をしたりした人の作品。


ボンクラ青年と借金取りが散歩したりする、心温まったりちょっぴり泣けたりするお話。
エンドロール後の話を想像すると少し鬱になったりもするけど、ハートフルな話はアレなので無視して、元々小ネタが面白いと思ってる人の作品なので、そっちを堪能。
時効警察のおじさんとおばさんが毎度同じコントを繰り返してくれるし、三日月君まで隠しキャラで登場するし、満足。
他の作品もだけど、出てくる役者の人達がケイゾクTRICKに出てきた人達ばかりなのは、まあ時効警察だってケイゾクのパ......影響を大いに受けてる作品なので今更云うまい。