怪談新耳袋 絶叫編

・右 うしおんな
怪談新耳袋 絶叫編 右


うんこ。
といったらうんこに名誉毀損で訴えられそうです。
勝ち目は無い。


仲間を売って自分だけ逃げる等、素敵な性格のヒロインを筆頭に、若い男女が牛女に追われるだけの話。
原作の話はさっぱり覚えてないけど、こんな話じゃないことだけは確か。
序盤から既に駄目だこりゃ感が漂っていたのだが、まさかここまでとは。
もっと早く気付けば良かったけど、正にアルバトロスコア。つまり学生映画。つまりZ級。つまり「死霊の盆踊り」以下。
アルバトロスコアにあるような、あまりの駄目駄目さに笑いが、ってのすら無いのがアレだけれども。



・左 黒い男たち
怪談新耳袋 絶叫編 左


こっちは神隠しの話。
うしおんなとは比べ物にならないが、以前みたく、1話10分弱の短編だったらもっと面白かったかも。
50分もあると途中で飽きる。