LAST DAYS

ラストデイズ


自殺した(嫁に殺された説もありますが)カート・コバーンをモチーフに、カートのコスプレをしてるとしか思えないオリジナル主人公が自殺するまでの話を描いた、トリビュート的な作品。
ドキュメンタリー風の作品だと思ってたので拍子抜け。
でも最初から最後までどんより鬱全開な空気が漂ってたし、自殺間際の鬼気迫る演技をしてた主人公は、コスプレしてるとはいえカートっぽかったし、そこそこ楽しめたかも。Nirvana好きとしては噴飯物だけど、序盤でこりゃ違うとスイッチを切り替えたから大丈夫。
しかし無意味なゲイの濡れ場は勘弁であった。腐女子を呼べ!


ショットガンで自分の頭を破壊したカートは、その後お塩大先生に生まれ変わるわけですが、それはまた別のお話。