怪奇! 兎男

怪奇!兎男
原題「KOTTENTAIL」


研究所から逃げ出した兎に噛まれた男が謎のウィルスに感染して兎男になって人を襲って食べ出してそれを退治しようと兎男になんらかの形で関わってる女達がバニーのコスプレをするお話。
世の中には、面白いほうのつまらない映画と、面白くないほうのつまらない映画があって、これは後者。
非常に眠い。
低予算駄目駄目ホラーの最後の砦であるお色気もお粗末で、もう。
実験動物の兎が、そこらに売ってるヌイグルミにピアノ線付けて引っ張ってるだけのチープな代物で、それをネタだと感じたのでこりゃ期待出来そうだと思ったのだが、話が進むほどに、あれってただ純粋にお金の問題だったのだなあ、と思い始め。
面白いのは邦題だけ。