PLANET TERROR

映画館に行くのは1日振り。
ちゅわけで昨日観た「DEATH PROOF」と、本来なら同時上映であった作品。
本当はこちらだけ観たかったのだが、どうせなら両方観ておくかってことで、昨日の方は急遽。
今回はVIPシートじゃなかったんだけど、あれを知ったあとじゃ、普通のシートはうんこ。


ゾンビ映画
「DEATH PROOF」のあのダラダラ感は、同作品の終盤を盛り上げるものではなく、単品で観ても十二分に面白いこっちを一層盛り上げるための演出だったのではないかと思えてくる、実に痛快な映画。同時上映時にはどっちが先に始まったのか知らないけれども。
DVD出たらレンタルじゃなくて買う。コレクターズエディションとか高いほうに手を出しちゃう。
グレネードランチャーを義足にしたヒロインに悶える予定だったのだけれども、他にも散々悶えることが可能なものがいっぱいで充足。ワープする登場人物とか、B級映画の美味しい部分が凝縮。


以下トレイラー。