THE KILLERS / Sam's Town

Sam's Town


「The」が無いとオセロの白い方がやってるバンド名になるのね。
「ロック」って書いてあったから聴いてみたけど、まあ、日本のロックって未だに10数年前のノリから進歩する気無いんだなあとかなんとか。
関係無いか。


2nd。
Jetの2ndと同じ感想になるが、最初は???で聴き込むとかなり良いアルバムに。
初めは、Queenみたいな、なんというかドラマチックなアルバムに感じ、ディスコパンクも良く分からないけどこれはロックかどうかも分からないや、という印象。
で、聴き込む内に、良く分からないままだけど1stよりも聴いてて気持ち良いアルバムに。
「Mr. Brightside」や「Somebody Told Me」みたいなキラーチューンは無いが。