2008-11-03から1日間の記事一覧

SHEITAN

変人村 変態村、変態男に続く、勝手な邦題その3。 DQNな男達が女に釣られて変な使用人の居る館に行くお話。 別に変人村ではない。 使用人も変というか、純粋に不審なだけ。周辺住民も不審なだけ。 先の2本が結構面白かっただけに期待してたんだけど、これは…

ZOMBIES! ZOMBIES! ZOMBIES!

ストリッパーVS.ゾンビ こんな素敵な邦題、観るなってほうが無理だろう。 と思って観たんだけれども、タイトルから期待されるようなものが全然無くて拍子抜け。 全裸でマシンガンぶっ放すとか期待してたのに。 うっかり噛まれて全裸のゾンビにとか期待してた…

THE MAD

悪魔の毒々バーガー 〜添加物100%〜 いつだったかトロマ映画が復活したと何処かで目にした記憶があって、これのことかと思ったら観たら全くの別物。 あの毒々シリーズが復活、みたいなことが書いてあるし予告編でも云ってたけれど、タイトルをパクっただけ。…

DANCE OF THE DEAD

悪魔の毒々パーティ トロマかと思ったらパチ物だったその2。 商標権とか無いのかなあ。 学生のパーティ当日、近所の発電所から出る煙が原因で墓地の死体がゾンビ化して大変なお話。 展開自体は普通のゾンビ映画だけど、普段はウザいだけの軍隊式体育教師が非…